2022年02月17日

ダストボックス

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

吹雪いたり、急に止んだり、晴れたりと、忙しいお天気でしたね。
極端に積もらないことを祈ります。ほどほどに。。。(>ㅅ<)



今日は、オシャレな「ゴミストッカー」をご紹介します。
臭いのことさえクリアできれば、収集日まで家の中で保管することも
構いませんが、場所を取られたり、夏場はニオイや水分が出て
苦労することもしばしば。そのまま外で保管できれば良いのですが、
ネズミやノラ猫やカラスの餌となり、散らかされることもあり
やはり「何か」の中に保管したいところです。住宅の裏側など、人目に
付かない場所であれば構いませんが、客人から見える場所や
リビングなどから見える場所であれば、見た目も考えたいですね。
そこで、木調のゴミストッカーが発売に!
これなら住宅にもお庭にもとけ込み、違和感なく使用できますね。

✾オンリーワン ホームスライドダスポン
『プレミアムモデル』と『スタンダードモデル』があり、
プレミアムモデルには鍵が標準装備。宅配ボックスとしても、利用
可能です。
ダストボックス
ダストボックス
ダストボックス


ダストボックス


ダストボックス


ダストボックス


ダストボックス



*カラーバリエーションは、スタンダードモデルもプレミアムモデルも
 ボディーカラー:シルバーステンレスの扉カラー11色と、
 ボディーカラー:黒ZAMの扉カラー11色。
ダストボックス

ダストボックス


◇サイズは、スタンダードモデルもプレミアムモデルも2サイズ
・W770サイズ:W770×D400×H760mm/重量:約23㎏
・W1050サイズ:W1050×D500×H890mm/重量:約36㎏

※オンリーワンカタログより

不明な点は、お気軽にお問い合わせください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。