2022年02月26日

レトロ感

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日は暖かでしたね (・∀・)
これからは、こんな風に朝晩の寒さと日中の暖かさの繰り返しで、春に
なっていきますね。自分的にはまだ花粉症ではないと思っていますが、
いつデビューするかわからないので、ルンルンで「は~るよ来い!
は~やく来い!♪」とは言えませんね (^▽^;) 年々花粉も多くなり、
今後の気温の予想だと、春も夏も例年より『高め』だそうですね。




ガーデンテラスをデザインする際、施工や費用面はもちろんですが
大小のサイズがあり、いくつかのカラー選択ができる商品として
「インターロッキング」が重宝されてきました。多少の表面形状の違い
はありますが、色を変えて並べることでデザインをつくってきました。
ふと新カタログを見ると、こちらはタイルでしたが新商品が載って
いましたのでご紹介したいと思います。

❁オンリーワン レンジサーフ・オクシデント
草木の枝や葉、花といった植物をモチーフとした色鮮やかな
デザインタイルです。8色の無地タイルと組合せて、アレンジパターン
は無限です。
レトロ感

サイズ:144×144×t9mm
重量:0.4㎏/枚
*焼物特有の色幅と色ムラがあり、寸法や形状に多少のバラツキ
 があります。
**************************************************

・デザインは6パターン
◇01
レトロ感


4枚並べのイメージ
レトロ感


**************************************************
◇02
レトロ感


4枚並べのイメージ(2種類のパターンができます)
レトロ感


レトロ感


**************************************************
◇03
レトロ感


4枚並べのイメージ(2種類のパターンができます)
レトロ感


レトロ感


**************************************************
◇04
レトロ感


4枚並べのイメージ(2種類のパターンができます)
レトロ感


レトロ感


**************************************************
◇05
レトロ感


4枚並べのイメージ(2種類のパターンができます)
レトロ感


レトロ感


**************************************************
◇06
レトロ感


4枚並べのイメージ(2種類のパターンができます)
レトロ感


レトロ感



※オンリーワンカタログより


わが家だけのこだわりのガーデンテラスを、つくりませんか!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。