2022年03月09日

あらためて紹介!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今まで雪の下に隠れていて気にならなかった「雑草」。たくましく、
ジワリジワリと成長をしていた草が、姿を現した (・´з`・)
雪かきが終わったかと思ったら、今度は草取りです 



さて、1月21日にご紹介した『デッキDC(人工木)』ですが、いよいよ
本格的にお庭をキレイにしたいと思える季節に近づいてきましたので、
あらためてご紹介したいと思います。

❁LIXIL デッキDC
家族とくつろぎの時間を楽しみたい。
おうち時間のリフレッシュスペースとして、木(天然木)のように
快適で、木よりも丈夫な人工木デッキです。

あらためて紹介!

◇天然木のように熱が伝わりにくい
人工木デッキの『課題』だった熱の伝わりやすさを、独自の構造と
素材で解決し、まるで天然木のような快適さを実現し、さらに木の
ように自然な風合いも再現しました。

あらためて紹介!



◇人工木ならではのメンテナンス性
人工木デッキの魅力は、お掃除やお手入れのラクさ。天然木
のような経年劣化が少なく、腐食やシロアリ、ささくれによるケガの
心配もありません。

あらためて紹介!



◇一般的な人工木デッキよりも、
 約4℃低い結果

夏場の最高気温を想定した66℃のデッキ材に足裏を接触し、
15秒保持。直後の足裏の温点を測定しました。

あらためて紹介!

*実証試験の様子が動画でみれます
あらためて紹介!





☆リビングが風と光を手に入れる
 デッキがあれば、リビングが外へとつながり広がっていく。
 毎日が開放感につつまれます。

あらためて紹介!


☆家族みんなのお気に入りの場所
 お昼寝?それとも読書?家族のだれもが自由にのんびり過ごせる
 縁側のような空間です。

あらためて紹介!




☆たとえばティーパーティを、
 木漏れ日のリビングで

 ここは木漏れ日のリビング。おもてなしだってサマになる、
 ちょっと特別な空間です。

あらためて紹介!




◇天然木のような自然な風合いを楽しめる
 意匠性

 床材表面に溝をつけ、色に濃淡を持たせることで天然木のような
 自然な風合いを表現。表と裏のどちらも意匠面として使用でき、
 上下の向きを変えることで、柄のコーディネートが楽しめます。

あらためて紹介!


あらためて紹介!



◇資源の循環利用を促進あらためて紹介!
あらためて紹介!
※LIXILカタログより


ご希望のサイズや仕様でお見積りいたします。
お気軽にお問合せください。

☎026-274-5161
✉info@exland.jp


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。