2022年03月14日

こだわって決めたい

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

このところの暖かさで、展示場の植木を見ると新芽がスクスク成長中。
たぶんまだ寒の戻りがあるだろうと思ってはいますが、ようやく
ここまできた!そんな感じです。三月も半ば、別れの季節。
今となるとどんな恒例行事だったのかと思いますが、卒業式に
我先にともらいにいった、「制服の第二ボタン」。
人気者の第二ボタンは当然のように既になく、第二以外のボタンを
もらった記憶がありますが、今となると「だから何?」ですよね。
(;・∀・)
先輩ならなおさら、卒業してしまえば会うこともない。
同級でさえほぼ会うこともなく、単純に『若かった!』って
ことですね。みなさんは、そんな思いでありますか?
そういえば、そのボタンもつい最近まで実家の部屋の
机の引き出しにあったなぁ。。。( ˘ω˘ )




昨日ご紹介した、「個性派チェア」と同じシリーズ!?の、こだわりの
テーブルをご紹介します。昨日のタイトル「遊び心いっぱい」
そのままですが、まさしく『遊び心』です。当然普通に使えますが、
眺めるためのエクステリアアイテムとしてもいかがでしょうか。
面白い使い方ができそうです。
❁オンリーワン
 オンリーワンキャンプ 彫り込みテーブル

天板に彫り込み加工を施した、ユニークな形とワイルドなデザインが
目を惹く個性的なテーブルです。

こだわって決めたい
こだわって決めたい
こだわって決めたい
こだわって決めたい

・サイズ(品名:切り株・BBQ・鹿の角)
 [天板]:Φ880×H(厚み)27mm
 [脚]:W775×D27×H370mm
・カラー:ライトオーク


◇切り株
こだわって決めたい

◇BBQ
こだわって決めたい

◇鹿の角
こだわって決めたい



・サイズ(品名:コンパス・ディープシャドー)
 [天板]:Φ860×H(厚み)27mm  
 [脚]:W775×D27×H370mm
・カラー:ウォールナット


◇コンパス
こだわって決めたい

◇ディープシャドー
こだわって決めたい

*全5種、重量は7.8㎏。材質は、天然木積層材のオイル仕上げ。
 天板と脚のセット商品です。

※オンリーワンカタログより

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
☎026-274-5161
✉info@exland.jp


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。