2010年07月27日

バカンス ☆


 何かが “ ぽ---っんicon12 !! ”て


 ひらめく瞬間って みなさんはどんなときですか?



 お風呂でのんびり、「ババンバ♪ バンバンバンッ♪~」 なんて鼻歌を歌ってるとき?


 それとも、トイレで物思いにふけっているとき?icon10


 何かを考えるときって、とっても難しいです。


 さて、そんなときは座り心地の良いイスに座り


 空に流れる雲を追いかけ。。。。


 いつしか ふがぁ~Zzzzzzzzzzzzzz
face04


 居眠りでもしようではありませんか icon06


 私の好きなイス。


 icon12 バカンス ☆ icon12


 大きな私でも、すっぽりはまれてなんだか居心地がいいんですface02


 一日の中で、ちょっと息抜きをする時間ってつくりたいですよね。



 こんなテーブルとイスを探していたの!!って方。


 ぜひ、お問合せください。


 バカンス ☆ TEL 026-274-5161


  • LINEで送る

梅の実がなったよ(≧▽≦)
~イベント開催中です~
桃の節句が過ぎ・・・
可愛い訪問者 (*^_^*)
カーポートもいいけれど
ガーゴイルの置物を置いてみた(*^_^*)
 梅の実がなったよ(≧▽≦) (2023-06-20 13:20)
 ~イベント開催中です~ (2022-03-20 10:50)
 桃の節句が過ぎ・・・ (2022-03-04 20:27)
 可愛い訪問者 (*^_^*) (2020-07-13 14:56)
 カーポートもいいけれど (2020-05-01 19:13)
 ガーゴイルの置物を置いてみた(*^_^*) (2020-02-27 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。