2010年07月30日

☆記念の品☆


 icon01 icon01 icon01 icon01 icon01 icon01 icon01

 今日も暑いですねぇ~ icon10

 
 としか、いつものことですが始まりの言葉が出てこない。

  
 冷蔵庫にはいりた--------------------------------------い face10




 突然ですが、お庭の工事、玄関まわりの工事の時に


 折角なんだから何か記念になるものを残したいと思いませんか?


 シンボルツリー volunteer


 最近はわりと当たり前のように、記念に1本とおっしゃる方が増えました。


 子供の成長に合わせ、この子が成人を迎える頃には見事な木に成長してくれているであろう。。。。


 とっても夢があって、素敵なお話です icon06


 でも、もう一つ。


 おじいちゃん、おばあちゃん。


 パパにママ。

 
 そして子供たち。


 大人の手はかわらないかもしれない。大きくなることは考えられない。


 いや、反対に年とともに小さくなっていくのかもしれない。


 でも、子供の手は確実に大きくなっていく icon12


 そんな今の、そしてお家をきれいにしたときの思い出とともに


 家族の手形を残してみませんか face02


 以前にもご家族で手形をつくり、エクステリア工事の一部分として


 お家の顔として組み込ませていただいたお宅がありました。


 久々に店長と二人、サンプルをかねながら手形をつくってみました face01



 health ☆記念の品☆ health



 石膏で型を作り、そこにセメントを流しいれる。

 
 固まったものの石膏部分を砕き取るというものです。


 俺たちの、私たちの、わが家だけの思い出の一品をエクステリアに加えてみませんか face05




 ☆記念の品☆ 


 ご興味のある方は、ご相談ください   でんわ 026-274-5161


  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市・エクステリア)の記事画像
梅の実がなったよ(≧▽≦)
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
~イベント開催中です~
チラシが入りました!
同じカテゴリー(長野市・エクステリア)の記事
 梅の実がなったよ(≧▽≦) (2023-06-20 13:20)
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 ~イベント開催中です~ (2022-03-20 10:50)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)

Posted by Four Seasons Garden at 13:51
Comments(0)長野市・エクステリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。